ここから本文です

みなさんの周りには ドラえもんの、のび太みたいなクズ人間いますか?

nissan_fair_lady_zさん

2017/5/1820:30:23

みなさんの周りには
ドラえもんの、のび太みたいなクズ人間いますか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1921:19:04

のび太の良いところは ドラえもんの道具を使えばテスト 100点取ることも 金を稼ぐ事もなんでもできるのをわかっていて それをやらないところなんですよ。

表面的に見れば あほだし 意気地なしだし しずかちゃんの風呂は除くし… いや流石に風呂覗くのはクズ野郎ですね笑笑

まぁ、私達がのび太の立場なら 欲望に負けてるはずのところを 我慢してるんですから凄いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1919:58:23

のび太少年のことを貴方は屑と言いますが、僕からしてみたら、彼は確かにだらしがない人間ですが屑とは言えないですね。
まあ、僕の周りではないのですが、日本には安倍晋三という見栄ばかり張って自分が不利になると親しい人間でも簡単に見捨ててから責任押し付ける、屑野郎がいますよ。それと、稲田朋美、竹中平蔵、片山さつき当たりの方が外国に媚を売って弱者を痛めつける塵虫と言わざる得ないですね。

2017/5/1901:25:39

のび太はお世辞にも立派ではないけども、まだ人への優しさがあるからまだマシな方だと思いますよ。
知恵やら地位やらあるくせに、人からの信用や立場を悪用するような輩のほうがよっぽどクズです。

f114_1222さん

2017/5/1820:49:21

のび太のどこがクズですか?
何かの為にドラえもんを頼り
ドラえもんの為にジャイアンにケンカを挑み
生きている人をクズ呼ばわりする貴方のがよっぽどクズですよ