ここから本文です

Twitterで映画一緒に見に行ける人いいねしてのやつに好きな先輩が押してくれました...

amerikakanabaamerikaさん

2017/5/1820:59:59

Twitterで映画一緒に見に行ける人いいねしてのやつに好きな先輩が押してくれました。

LINEで誘ったら行けるっちゃ行けるけど金無いと言われました。

やっぱり脈なしですか?

早めの回答まってます

閲覧数:
420
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

area7232さん

2017/5/1903:25:17

それやったら思い切って貴方が2人分払って誘ってみてわ?
必ずしも男が払うって決まりはないし。

今度は俺が奢るね!とか言ってくれたらluckyじゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmjjgjjttさん

2017/5/2109:06:12

金ないは、だめだなー

churun5さん

2017/5/1823:04:28

興味無い人に対してゆう言葉その1ですね。。
お金ないは。。わら
でも脈なしならばいいねすら押しませんね!

2017/5/1822:38:53

実際金無いんだろ。脈アリなら「お金ある時誘って!」とでも言っておけば向こうから誘い来るんやない?知らんけど。