ここから本文です

事件、事故で人が亡くなる瞬間見たことありますか?

nissan_fair_lady_zさん

2017/5/1821:04:02

事件、事故で人が亡くなる瞬間見たことありますか?

閲覧数:
197
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1911:57:09

数回有りますね。
会社の前の道路で、信号が赤で逃走車両が暴走してきました。
同僚に体当たりして逃げました。瀕死の状態でした。
応急処置しようにも、頭を打ってるから、動かせずに、
心臓マッサージのみしか出来ず、救急車が来るまでに、瞳孔が開き、身体が冷たくなる。
反応が無くなりました。
救急車が来て、運んで行きました。

生きていた事例も書いておきます。クルマと自転車の人間が、
激突した瞬間に見たときに、音がした時には、空中を飛んでいた。草むらに落ちたから、骨折はしたが、生きてた。
クルマの運転者は姿を消してた。不思議な体験でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/1823:23:19

相当前ですが自宅近くで、大事故があり見にいった・・
現場には近所の方等、大勢いました・・

う、う・・思い出したくない・・
人間が意識を失いながらも、激痛でうめき声を上げ
体が痙攣・・
うわっ・・思い出してしまった・・

驚いたのが、2つに分離した車・・
フロント部分、事故後暫くしたら急にボンっ!と
爆発を起こし、炎上・・
事前に警察や消防が、危険だから離れてください・・
爆発の危険があるので、現場から離れて!と
呼びかけた事と、消化準備が整っていた事・・
車が道路中央にあったので、被害は出なかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1821:19:59

朝の出勤時に会社近くでジョギングをしている銀行員(後で知った)がもんどり打って倒れこむのを目の前で観た。すぐに声をかけたが意識がなく、自分は救急車を呼んだ。通行人が心肺蘇生を施してる最中に会社にAEDを取りに走ったが間も無く救急車が到着、搬送されてった。
翌日の新聞に死亡記事が載ってた、残念だが助からなかったんだな。

2017/5/1821:08:08

あります。
が、思い出したくないですね。

2017/5/1821:08:00

ないですね。
おばあちゃんが車にひかれ、吹っ飛んだのは見たことありますが、その後どうなったか知りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。