ここから本文です

自分の飼い猫や、近所の野良ちゃんに 車の名前付けてる独身男性どう思いますか?! ...

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/1821:55:21

自分の飼い猫や、近所の野良ちゃんに
車の名前付けてる独身男性どう思いますか?!

「シルビアちゃん~」とか「セブンちゃん~」とか…

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo_109さん

2017/5/1910:23:42

いいんじゃないですか。車が相当お好きなんでしょう。自分達の子供にさえ、車の名前(日産車)を付けている方もおりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1904:57:06

いいんじゃないですか?私は女ですが。車好きだし。

猫に名前つけるとしたら、歴代乗った車の名前つけるかも?
マークII君、ソアラちゃん、ゼット君、フーガちゃんと、アスリート君、今は赤のISに乗ってるから。ISちゃんとか。
かわいいですよ。
野菜の名前つけてるおばさんは野菜が好きなのかと思っていたら農家の嫁さんだったよ。

2017/5/1822:43:44

自分の猫ちゃんなら飼い主の自由だと思います。
野良猫ちゃんにも、別にいいと思いますが、人に聞かれないよう注意が必要では?
というか、質問者さんが聞いてしまったのですか?笑

yas4946さん

2017/5/1821:58:04

あくまで自分個人の意見ですが、イタイです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。