ここから本文です

<<大相撲夏場所6日目>>大相撲夏場所6日目中入り後の全取組(5/19(金)東京・...

ozumoyosou_2017さん

2017/5/1822:05:05

<<大相撲夏場所6日目>>大相撲夏場所6日目中入り後の全取組(5/19(金)東京・両国国技館)の勝敗結果を予想してください。
5/19(金)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。

一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

5/19(金)6日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

豊山―佐田の海
豊響―大翔丸
徳勝龍―千代大龍
阿武咲―琴勇輝
荒鷲―魁聖
妙義龍―石浦
逸ノ城―宇良
松鳳山―栃ノ心
北勝富士―蒼国来
輝―貴景勝
豪風―勢
貴ノ岩―正代
隠岐の海―宝富士
栃煌山―千代翔馬
玉鷲―高安
琴奨菊―嘉風
照ノ富士―千代の国
御嶽海―豪栄道
稀勢の里―大栄翔
遠藤―白鵬
日馬富士―碧山

5連勝の高安が関脇同士の対戦玉鷲戦。
しかし鶴竜休場で4横綱今回も揃わず…

閲覧数:
646
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiyonosawaさん

2017/5/1822:53:42

●佐田の海(熊本・境川) - 豊山(新潟・時津風)○
○大翔丸(大阪・追手風) <2-1> 豊響(山口・境川)●
○千代大龍(東京・九重) <3-4> 德勝龍(奈良・木瀬)●
●琴勇輝(香川・佐渡ヶ嶽) <初顔> 阿武咲(青森・阿武松)○
○魁聖(ブラジル・友綱) <3-1> 荒鷲(モンゴル・峰崎)●
○石浦(鳥取・宮城野) <1-1> 妙義龍(兵庫・境川)●
○宇良(大阪・木瀬) <1-0> 逸ノ城(モンゴル・湊)●
○栃ノ心(ジョージア・春日野) <9-1> 松鳳山(福岡・二所ノ関)●
●蒼国来(中国・荒汐) <2-0> 北勝富士(埼玉・八角)○
○貴景勝(兵庫・貴乃花) <0-1> 輝(石川・高田川)●
○勢(大阪・伊勢ノ海) <3-4> 豪風(秋田・尾車)●
●正代(熊本・時津風) <1-3> 貴ノ岩(モンゴル・貴乃花)○
○宝富士(青森・伊勢ヶ濱) <7-4> 隠岐の海(島根・八角)●
●千代翔馬(モンゴル・九重) <0-2> 栃煌山(高知・春日野)○
○髙安(茨城・田子ノ浦) <6-6> 玉鷲(モンゴル・片男波)●
○嘉風(大分・尾車) <4-20> 琴奨菊(福岡・佐渡ヶ嶽)●
●千代の国(三重・九重) <初顔> 照ノ富士(モンゴル・伊勢ヶ濱)○
○豪栄道(大阪・境川) <2-1> 御嶽海(長野・出羽海)●
●大栄翔(埼玉・追手風) <初顔> 稀勢の里(茨城・田子ノ浦)○
○白鵬(モンゴル・宮城野) <4-1> 遠藤(石川・追手風)●
●碧山(ブルガリア・春日野) <3-13> 日馬富士(モンゴル・伊勢ヶ濱)○

質問した人からのコメント

2017/5/19 22:33:08

皆さんご回答ありがとうございます、高安が玉鷲に敗れ連勝ストップです。本日は17番的中で単独トップ・chiyonosawaさんBAです!白鵬と日馬富士の横綱2人が全勝キープになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1915:46:53

〇豊山―佐田の海
豊響―大翔丸〇
〇徳勝龍―千代大龍
阿武咲―琴勇輝〇
〇荒鷲―魁聖
妙義龍―石浦〇
逸ノ城―宇良〇
松鳳山―栃ノ心〇
北勝富士―蒼国来〇
輝―貴景勝〇
豪風―勢〇
貴ノ岩―正代〇
隠岐の海―宝富士〇
〇栃煌山―千代翔馬
玉鷲―高安〇
〇琴奨菊―嘉風
〇照ノ富士―千代の国
〇御嶽海―豪栄道
〇稀勢の里―大栄翔
遠藤―白鵬〇
〇日馬富士―碧山

2017/5/1915:31:05

豊山
大翔丸
千代大龍
琴勇輝
魁聖
石浦
宇良
松鳳山
北勝富士
貴景勝
豪風
正代
宝富士
栃煌山
高安
琴奨菊
照ノ富士
御嶽海
稀勢の里
白鵬
日馬富士

jmerhwさん

2017/5/1912:54:48

○豊山―佐田の海⚫︎
⚫︎豊響―大翔丸○
○徳勝龍―千代大龍⚫︎
⚫︎阿武咲―琴勇輝○
⚫︎荒鷲―魁聖○
⚫︎妙義龍―石浦○
○逸ノ城―宇良⚫︎
⚫︎松鳳山―栃ノ心○
○北勝富士―蒼国来⚫︎
○輝―貴景勝⚫︎
⚫︎豪風―勢○
○貴ノ岩―正代⚫︎
○隠岐の海―宝富士⚫︎
○栃煌山―千代翔馬⚫︎
○玉鷲―高安⚫︎
⚫︎琴奨菊―嘉風○
○照ノ富士―千代の国⚫︎
⚫︎御嶽海―豪栄道○
○稀勢の里―大栄翔⚫︎
⚫︎遠藤―白鵬○
○日馬富士―碧山⚫︎

unnko819さん

2017/5/1911:37:37

○豊山―佐田の海
○豊響―大翔丸
徳勝龍―千代大龍○
阿武咲―琴勇輝○
荒鷲―魁聖○
妙義龍―石浦○
逸ノ城―宇良○
松鳳山―栃ノ心○
○北勝富士―蒼国来
輝―貴景勝○
豪風―勢○
貴ノ岩―正代○
隠岐の海―宝富士○
○栃煌山―千代翔馬
玉鷲―高安○
○琴奨菊―嘉風
○照ノ富士―千代の国
御嶽海―豪栄道○
○稀勢の里―大栄翔
遠藤―白鵬○
○日馬富士―碧山

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1909:11:17

豊山―佐田の海→佐田の海の勝利
豊響―大翔丸→大翔丸の勝利
徳勝龍―千代大龍→徳勝龍の勝利
阿武咲―琴勇輝→阿武咲の勝利
荒鷲―魁聖→魁聖の勝利
妙義龍―石浦→妙義龍の勝利
逸ノ城―宇良→逸ノ城の勝利
松鳳山―栃ノ心→栃ノ心の勝利
北勝富士―蒼国来→蒼国来の勝利
輝―貴景勝→貴景勝の勝利
豪風―勢→勢の勝利
貴ノ岩―正代→貴ノ岩の勝利
隠岐の海―宝富士→宝富士の勝利
栃煌山―千代翔馬→栃煌山の勝利
玉鷲―高安→高安の勝利
琴奨菊―嘉風→琴奨菊の勝利
照ノ富士―千代の国→照ノ富士の勝利
御嶽海―豪栄道→豪栄道の勝利
稀勢の里―大栄翔→稀勢の里の勝利
遠藤―白鵬→白鵬の勝利
日馬富士―碧山→日馬富士の勝利