ここから本文です

頭の上の部分が斜めっています…。本当に悩んでいます。この症状を治す整形や手術っ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1822:17:33

頭の上の部分が斜めっています…。本当に悩んでいます。この症状を治す整形や手術ってありませんか?

また、絶壁頭ですか?

絶壁頭,手術,整形,症状,部分,有資格者,それら

閲覧数:
10,778
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/5/1822:21:34

水平になってたほうがよほど不自然だと思いますが。
全く気になりませんよ、個人的な意見ですが。



手術としてはシリコンを入れる方法なんてのがありますが、間違いなくいびつな形になりますし、やらないほうが賢明でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1822:22:23

    シリコンを入れる方法ですか。
    詳しく教えて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/5/1908:47:29

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n411519

絶対に整体では無理です。
あまり気にならない程度ですので、髪型などで目立たないようにされた方がいいです。

sei********さん

2017/5/1823:17:46

頭と顔のズレと歪みを調整するものです。
歪みなどによるものでしたら調整可能です。
見て見ないとわかりません。

ちなみに整形外科や整骨院ではありません。
資格を取るための勉強しかしてこなかった医者や医療関係者は、骨のズレや歪みを専門学校や医大で教わらないので、それらに起因する違和感や症状、増してや整体自体を否定しがちです。 また、それらを見極めて調整し施す事もありません。 有資格者の回答は語彙力に長け一見説得力のある回答に見えますが、直接解決に結び付くには程遠い内容で、誰もが知っている程度の一般的なアドバイスに留まっています。 詳細は私のプロフィールに書いていますのでよろしければ読んでみて下さい、他にわからないことがございましたらコメントどうぞ。