ここから本文です

mac10のバッテリーについて サバゲーにつかうために東京マルイのMac10を買おうと...

edp********さん

2017/5/1823:09:56

mac10のバッテリーについて
サバゲーにつかうために東京マルイのMac10を買おうと思ってるのですがバッテリーについて不安があるので質問です!
純正の7.2vマイクロ500バッテリーフル充電で何

発位撃てるのでしょうか?
またもし一日使うのであればバッテリー何本必要でしょうか?
リポなどは怖くて使う気はありません。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2017/5/1907:56:02

2,3本あったほうがいいかと

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:30:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazki123さん

2017/5/1917:34:13

フィールドで充電できるところであれば2、3本あれば充分だと思います。