ここから本文です

テニスの八百長について。 三橋淳とチェッティの永久追放という処分は、他の競技...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1823:17:12

テニスの八百長について。
三橋淳とチェッティの永久追放という処分は、他の競技と比較しても重すぎないですか?

テニスも八百長やドーピングはつきものです。
こんなの氷山の一角じゃないかと思うんですが。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-35358948

テニス賭博を牛耳る「3大グループ」がある。選手への支払いは現金のみで、金融機関への振り込みは許されない。
「選手と話をしにいく担当がそれぞれのグループに何人もいる。テニス・サーキットの中に何人も息のかかった人間がいるんだ。口座もたくさん持っている。少額の資金を入れておく口座が50~60ある。最終的には巨額のビジネスだ。本当に大きい」

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2017/5/2110:21:53

サッカーや野球でも八百長は永久追放ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三橋淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/5/1907:46:37

どこの社会にも暗部はある。
それで成り立っているんです。それがプロ。お金のために動く。アップセットの試合の半分くらいはそうなんじゃないかな。

2017/5/1823:30:45

八百長当たり前で、クスリ打ちまくりで、強姦しまくりで、スタジアムは死体ゴロゴロでも
なんのペナルティも無い野球が間違ってるだけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる