ここから本文です

皮膚科でのニキビ・ニキビ痕治療って、美容皮膚科じゃないとしてもらえないんです...

bla********さん

2017/5/1900:11:38

皮膚科でのニキビ・ニキビ痕治療って、美容皮膚科じゃないとしてもらえないんですか?

普通の皮膚科の病院に行っても大丈夫ですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/5/2112:55:25

普通の皮膚科では保険が使えるけど

美容皮膚科は保険が使えない高額治療やインチキ化粧品を
売りつけられ数万 数十万の出費です。

騙されないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/5/1907:39:50

普通の皮膚科の病院に大丈夫です、注意点、最近の新薬は副作用が強いので、治らない場合は直ちに中止する勇気が必要となります。いろいろやってみたけれど治らないという方は、実績のある次の方法を実践してください無添加せっけんを使用し、泥パック(ニキビ用グリーン・モンモリオナイト クレイパック アマゾンで1000円以下もので可)を週1から2回実施、膿をだし炎症部分に薬局でテラコートリル軟膏薬を入手しすり込み薬を湿布してください。治りましたら塗り薬は直ちに中止してください、パックで乾燥を感じたら、アルージェのモイスチャーミストローション2,500円/120mlがお勧めです、化粧品はすべて無添加ものにしてください。