ここから本文です

サンシャイン池崎のボロボロの実家が番組で紹介されてましたが、どうしてサンシャ...

kaz********さん

2017/5/1901:00:30

サンシャイン池崎のボロボロの実家が番組で紹介されてましたが、どうしてサンシャイン池崎兄弟は、両親の家をなんとかしてあげないんでしょうね?

閲覧数:
4,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_ecoさん

2017/5/1901:04:21

僕もテレビで見ました!
「子供の用意した金は使えない」という考えのご両親ですので、親の方がそれを望んでないのかもしれないですね。
個人的な意見としては、今後「サンシャイン池崎、親に〇〇する」みたいなTV番組の企画が始まるような気がしてます。笑

  • 質問者

    kaz********さん

    2017/5/1901:30:07

    そうですね。サンシャイン池崎は、あの両親(特に母親)に素敵な住まいをプレゼントしてあげないとバチが当たると思います。

「サンシャイン池崎 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2017/5/1903:20:07

池崎がこのまま売れ続ければ、将来的にはきれいな
新築の家をプレゼントするでしょう。

ここの知恵袋を見ても、池崎なんか消える、と言う
人が多いし、現実にそうなる可能性もありますからね。
それは、母親の言う通りです。

両親特に母親は心配かけまいと「何も不自由はない」
と池崎に言っていたのが良かったですね。
カレンが泣くのも分かります。

cre********さん

2017/5/1901:07:43

貧乏で直す金がないとか、親が直したければ自分で直すから、俺たちがやることではないと思っているとか、親にはボロのあばら家が丁度お似合いと思っているとか、多少雨漏りがしたり、虫やゲジゲジやムカデや隙間風が入って来ても、雨露しのげる家があるだけマシと思っているとか、事情があるからなんじゃ、ありませんか