ここから本文です

1ml単位で出せるウォーターサーバ的な製品はありませんでしょうか。 例えば水滴の...

mys********さん

2017/5/1904:18:05

1ml単位で出せるウォーターサーバ的な製品はありませんでしょうか。
例えば水滴の様にちょっとずつ出せるものです。

使用目的は大量のオイルの小分けです。

出来れば衛生的なものだとありがたいです。

補足イメージはスポイドの大きいバージョンで捻ると水滴が落ちる感じです。
容量は1L程度あれば満足です。
化学の実験で使用する様な、捻ると水滴が落ちるようなやつでも大丈夫です。(名前がわからなくて…)
お願いします!

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/5/1907:02:26

滴下ロートや、チューブ内を液体を通すロータリーポンプは、
正確に入ります。
粘度が有るから、太いチューブ型が良いかもね。
洗わずに捨てると便利。
コストは調査必要。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wab********さん

2017/5/1906:57:22

ビューレット

1Lぐらいのがあります。