ここから本文です

東京ディズニーシーの新アトラクション、シーライダー。激混みですよね?おそらく...

shyunakiさん

2017/5/1913:06:18

東京ディズニーシーの新アトラクション、シーライダー。激混みですよね?おそらく。
我が家は最前列から、私がトイマニのファストパスをとる流れでいつもインするのですが…
今後はシーライダ

ーからのがいいのでしょうか?
ポートディスカバリーまで遠いですよねー。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1913:07:35

トイマニとシーライダー、どちらが人気かといえば現在もトイマニです。

ファストパスがなくなるのもトイマニの方が早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1917:22:37

シーライダー、まだオープンして間もないからか、混雑はしてますね。トイ・ストーリーマニア!より待ち時間が長い時もあります。でも激混みでもないですね。

私が行ったとき、まずトイ・ストーリーマニア!のファストパスを取って、約2時間後にシーライダーのファストパスを取ろうとしたら列が長く伸びてました。2回目に取ろうとする人が多かったみたいですね。平日だったからこの程度だったのかも? だけどもう少しすると落ち着いてきそうな気がしますね。 シアタータイプで回転が速そうですから。

待ち、昨年5月のストームライダーに比べればかわいいものです。(あのころは片側だけの運営でしたし)