ここから本文です

「千と千尋の神隠し」のハク役などで知られ、現在は海外留学のため休業中の声優・...

akb********さん

2017/5/1913:08:20

「千と千尋の神隠し」のハク役などで知られ、現在は海外留学のため休業中の声優・入野自由が、今年12月に公演されるミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演することが分かりました。

どう思いますか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2114:22:27

出演しても来年の3月には戦力外になって消えるわよ。
男性声優の今の時代は田村淳よ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白餃子さん

2017/5/2112:36:42

いつも思うけど有名人の「海外留学」って期間短すぎだし、現実的に何の勉強にもならないですよね。
お粗末でついた腐女子ファンから距離を置きたかっただけなんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/5/2107:08:13

もともと子役だったしミュージカル方面も不思議ではないです。
ウルトラマンガイアの映画で小学生の子役してるので
是非みてください。