ここから本文です

一目惚れした相手を忘れられない。 その人に一目惚れしてもうすぐ1年になるのです...

liiim229さん

2017/5/1913:40:11

一目惚れした相手を忘れられない。
その人に一目惚れしてもうすぐ1年になるのですが、いつまでも忘れられないっておかしいですか?

閲覧数:
2,668
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fps_love0331さん

2017/5/2212:02:33

一目惚れした相手のことをなかなか忘れられないのは、おかしいことではありません。
私自身も今、そういう状況に陥っています。
初めて会った日から彼女のことを好きになって、いつか必ず自分の想いを伝えようと思っていました。

しかし、それは叶いませんでした。
突然会えなくなってしまったからです。
最後に会った日からもうすぐ半年が経とうとしています。

こういうのは、無理に忘れようとしなくても良いと思います。
思い出を心の奥に閉まっておいて、たまにその相手のことを思い出せたら幸せだと思います。
その度に切なくなるのは苦しいです。

それでも前を向いて進みましょう。
いつかまた会える日がきっと来るはずです。

質問した人からのコメント

2017/5/26 00:07:09

そう簡単に忘れられないですよね。
でもいつかまた会えると信じて、自分磨きやいろんな事がんばりたいと思います。
ありがとうございます!

「一目惚れ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

winter_stkさん

2017/5/2122:28:50

おかしくないと思う。一目惚れってそう簡単に出来ないと思うし、人生の中で1回あるかないか。
瞬間的に脳裏に焼き付くから頭から離れないです。
まぁ。それでも月日がたてば新しい恋もします。そうやって上書きはされていきますが、やはり一目惚れした相手の事は鮮明に覚えていて過去に付き合った人の名前や生年月日も忘れているのに、なぜか付き合っても居なかった一目惚れの人の名前も生年月日も覚えていますね。

一目惚れして恋が成就するば最高に幸せだと思いますよ

rumi55566さん

2017/5/2120:21:04

まあそうでしょうね。一目惚れなんて
男女問わず20歳にしかしないもので 20歳超えて一目惚れはないです。
女性は生涯で1度くらいしか一目惚れしないらしいです。
一生忘れる事はないですよ。

eive8022さん

2017/5/1923:24:41

私もそうでしたよ。自分で言うのも何ですが、十代、二十代前半は特にもの凄く一途で純粋でした。(今でもそうです。)失恋して相手が忘れられないんですね…


でもね不思議と現れるんですよ。


もう恋なんて出来ないかも…なんて思っていても自然と「次の人」は現れるものなんです…


但し、それを解決出来るのは時間だけなんですよね…なので2年先、5年先…稀に10年先になるかもしれない…


良い機会なので、それまでの期間自分を磨いておいては如何でしょうか?

その時が訪れたら次の相手は貴方の魅力に絶対惹かれますから!それにその時努力した事は一生の財産となり、貴方自身の強みにもなると思います。

mutehfsvhfさん

2017/5/1913:47:08

相当タイプの人だったんですね(^ν^)
いいですね羨ましいです。
今あなたに好きな人がいないからその一目惚れの人が出てくるんじゃないですか?
もう一生会えない人なら自然に自分の気持ちも収まると思いますが、
会える距離の人なら積極的に頑張ってほしいです!