ここから本文です

楽天銀行の登録メールアドレスにフリーメールは不可? 先日スマホがクラッシュ...

nan********さん

2017/5/1913:59:37

楽天銀行の登録メールアドレスにフリーメールは不可?

先日スマホがクラッシュしてしまい、それを機に大手携帯キャリアを解約し格安スマホに変更しました。キャリアメールなどの固有メールア

ドレスは付与されないMNVOです。
楽天銀行の登録メールアドレスとしてずっとキャリアメールを使用してきましたが、それが使えなくなり、新しいワンタイム認証キーをうけとるアドレスを登録したいのですが、現在フリーメールしかメールアドレスを持っていません。PCのプロバイダーのメールアドレスもありません。
これでは楽天銀行のワンタイム認証キーを受け取る方法は何もないのでしょうか?フリーメールやなにかそれに替わるものでワンタイム認証キーを受け取れるアドレスを取得することはできませんか?

閲覧数:
4,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2017/5/2508:04:29

僕も楽天銀行を使っていたのですが、ある日、突然口座が凍結されました!
お金を返してと言うと身分証を出せと言われ、出したら追加書類を出せと言われたので、何の書類を出せばいいか聞いたら、わかりませんとの回答がきました!
ふざけてるとしか思えない!
経営状況に問題があるかもしれません!
楽天の株価暴落を恐れて黒字申告をしている可能性もあります!
皆さん気をつけてください!
因みにオススメは住信sbiネット銀行です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/5/2119:35:49

フリーメール可です。

フリーメールだけ登録すれば可能なので他のメールアドレスは削除する必要があります。

ngs********さん

2017/5/1914:13:43

プロバイダメールを取得する方法はありますよ。

大手プロバイダを中心に
プロバイダメールのみを月200円くらいで
取得することが可能です。