ここから本文です

皆さんは『宇宙戦隊キュウレンジャー』のテンビンゴールドに変身するバランスとワ...

永田悠さん

2017/5/1918:01:12

皆さんは『宇宙戦隊キュウレンジャー』のテンビンゴールドに変身するバランスとワシピンクに変身するラプター283が普通のエイリアンだと思った事はないでしょうか?
個人的にはバランスが『

機械生命体』でラプター283が『アンドロイド』だったことを知って、普通のエイリアンじゃないというのも納得出来たと思っています。
ちなみにオオカミブルーに変身するガルとオウシブラックに変身するチャンプは『動物戦隊ジュウオウジャー』に登場したジューマンの亜種なのかと思っていた記憶があります。

補足ちなみにシシレッドに変身するラッキー、サソリオレンジに変身するスティンガー、カメレオングリーンに変身するハミィ、ヘビツカイシルバーに変身するナーガ・レイ、カジキイエローに変身するスパーダは地球人と同系の見た目だったので、特に驚きはなかったのですがリュウコマンダーに変身するショウ司令官は「まさにエイリアンの司令官だ!」「二つ名がドラゴンマスターならドラゴンモチーフの凄い司令官エイリアンとしても納得だ!」「ドラゴンモチーフだからこそ、司令官と呼べるかもしれなさそうだ!」という思い込みがあるのでショウ司令官がドラゴンモチーフの凄い司令官エイリアンだろうと考えています。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/1918:41:08

んーと僕的にバランスはオネエです。(笑)
ラプターはゴーカイイエローの声を担当した人なので文句なし。

オオカミブルーは今井靖彦さんがやってほしかった(T-T)

シシレッド 最高。

ハミィはジュウオウジャーのセラと共演してほしいです。

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:10:07

ハミィとセラの共演……確かにそのような事があれば、スーパー戦隊の喜劇が繰り返されるはずだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1919:02:29

あなたの希望に合わせて番組が作られているわけではありませんのでね。
正直、なにが聞きたいのか全然わからない質問ですね。
番組見てれば機械生命体であることも、アンドロイドであることも
番組中に明らかにされてるわけで。
あなたがちゃんと番組見てないだけの話なんじゃないですか。

anc********さん

2017/5/1918:48:28

あなたの希望に合わせて番組が作られているわけではありませんのでね。
正直、なにが聞きたいのか全然わからない質問ですね。
番組見てれば機械生命体であることも、アンドロイドであることも
番組中に明らかにされてるわけで。
あなたがちゃんと番組見てないだけの話なんじゃないですか。