ここから本文です

身長170cm、体重52kgの男性にTシャツをプレゼントしたいのですが

nan********さん

2017/5/1918:28:59

身長170cm、体重52kgの男性にTシャツをプレゼントしたいのですが

サイズはどれくらいだと思いますか…?
Lで大丈夫ですかね?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/1918:34:46

Tシャツのシルエットにもよるけど、ビッグシルエットやオーバーサイズやゆったりとしたシルエットのTシャツなら、Sサイズが良いです。普通のシルエットや細身のシルエットのTシャツなら、Mサイズが良いです。

相手の男性の身長と体重を考えると、LサイズのTシャツは大きいです。

あとは相手の男性の身長と体重と体型と骨格と洋服のサイズとTシャツのシルエットしだいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/5/1918:31:35

やせ形ですがLL。
太いと3Lが妥当。
大は小を兼ねることわざです。