ここから本文です

なぜ大型のトラクターにリミッターをかけるのですか?

yodai0709さん

2017/5/1918:47:35

なぜ大型のトラクターにリミッターをかけるのですか?

リミッター,トラクター,一般道,速度制限,特殊車両

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dajmtpajtdmさん

2017/5/1918:52:43

何リミッター?、 、 、 、 、

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:48:40

へ~そうなんですか❗
(規格制限とかでコンパクトになるとか?…)
出るスピードを出せないのは残念ですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamagamiflowさん

2017/5/1918:55:19

一般道も走るから……

特殊車両にも、速度制限が有ります。