ここから本文です

【大至急教えて】創価学会員の選挙違反の手口を、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1919:18:11

【大至急教えて】創価学会員の選挙違反の手口を、教えてください。

選挙が近づいて来ると、身元を隠したおばさんが、うちの親のところに、やってきて、暗示をかけて居る様なのですが、マインドコントロールなんですか?最近痴呆も進み「要介護」状態で、今までは、温厚で争いごとを嫌い、政治とか、宗教とかに興味が無かったのに、最近では、民進党ガー!共産党ガー!と、政策に対して理解も無いのに、過激な発言を繰り返すようになり、〇〇ちゃん(私の事)も、福祉の政党公明党、「大衆とともに」闘う公明党に入れてね。と言う始末。その自民、公明党の政策で、私の業界は、ワーキングプアで、万年人手不足で、苦しめられているのに、疲れて帰って来て、ブビョられて、困ってます。

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/5/2008:59:24

創価学会の選挙違反は今に始まったことではなく、学会内では「法難」と位置づけ神聖化されている”大阪事件”では、集団戸別訪問、さらに、”タバコ戦術”として、職安10数ヵ所で日雇労務者に候補者名を書いたピースなど約4000千個をバラまき、20人の学会員が有罪になっているのです。

また、昭和45年の”新宿区集団替え玉不在投票事件”では、学会員がアパートやマンションの郵便受けから他人の投票用紙を盗み、これをっもとに公明党区議が選挙人名簿で年齢等を調べ、同じ歳格好の学会員に不在投票させました。

その数、数千票という選挙史上、空前絶後の悪質な違反です。

昭和44年7月に起きた”練馬区投票所襲撃事件”では、定刻を過ぎた為に投票を断られたことで、投票所を100数十人の学会員が取り囲み、投票立会人を土下座させ、4時間半にわたって吊るし上げ、選挙の職員達に殴る蹴るの暴行を加えました。

『仏法は国法より重い、王仏冥合だから多少国法を犯しても罪は消えると、そういう指導があったわけですね。』

創価学会では、”選挙は王仏冥合(おうぶつみょうごう)の法戦で、大功徳が積める”と言われ、しかも以前は、選挙違反で捕まった会員を「法難賞」に値する、などと賞賛すらしていました。

過去の選挙戦で、選挙違反により学会員が幾人も逮捕されたことをご存知でしょうか。

例えば、2001年の参院選では、全国各地で「F」を車に乗せるなどして不在者投票に連れ出し、公明党の候補者名が書かれたメモを渡して、その人物の名を書くように依頼し、不当な投票干渉をする、という共通の手口で、(当時)婦人部副本部長を筆頭に支部幹部クラスが複数、逮捕されています。

「え?それって違反なの?」と思う方がいるかもしれませんが、特定の政党支持者による投票所への連れ出し(投票所までの拘束と投票の強制)や、ダメ押し(投票直前での投票要請や示唆)、そして投票後、個人的に「ちゃんと公明党に入れてくれた?」「○○さんと書いてくれた?」などとしつこく聞き出すこと(投票の秘密の侵害)も、公職選挙法違反になります。買収(菓子折や缶ジュース等も含まれる)、戸別訪問、事前活動、当日運動も、れっきとした選挙違反です。


元創価学会員12人の告白
私たちはこうして替玉投票を強制された
http://www.soejima.to/boards/sirogane/47.html

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1286337107

王仏冥合(おうぶつみょうごう)

創価学会が政権を掌握することを理想とする考え方は

日蓮正宗の教義です。

王仏冥合とは王法と仏法が冥合する事を意味します。

『三代秘宝抄』の「戒壇とは、仏法王法に合子して」(御書1596頁)

王仏とは国王の定めるいっさい世間の法のことで、現代では政治・経済・技術などの諸制度にあたるでしょう。

広宣流布の暁には、仏法の思想、慈悲、功徳を根底とした善論・善世によって、社会人・国家も安泰となるのであり、仏法と王法が全く一致するのではなく、また分離するのでもなく、深く融合した状態を王仏冥合と、言うのです。
ーーーーーー

1273年、日蓮大聖人が、52歳のときに書いたとされる「如説修行抄」にはこうあります。
『天下万民・諸条一仏と成って妙法独り繁昌せん時、万民一同に南無妙法蓮華経と唱え奉らば吹く風枝をならさず雨壌(つちくれ)を砕かず、代は義農の世となりて今生には不祥の災難を払ひ長生の術を得、人法共に不老不死の理(ことわり)顕われん時を各々御覧ぜよ現世安穏の証文疑い有る可からざる者なり』

吹く風はやわらかく木々の枝さえ鳴らさない。降る雨も穏やかで土壌さえ砕かない。人々が南無妙法蓮華経と唱えれば、災難もなく、長生きする。

広宣流布というのは天下太平の実現であり、そこには具体的な国・政策・経済体制・目標というものは存在しません。

政教分離の憲法違反である公明党を何が何でも壊滅させなければなりません。
ぜひあなたがこのブログを拡散させてください。
http://ameblo.jp/banana-8t1e/entry-12167928175.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/24 13:52:08

酷いですね。私は、そんな団体とは、知らず10年も支持してたのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2017/5/2005:55:03

公明党は宗教の名を語ったチンピラにもなれない

社会のゴミが集まった集団です。

創価や公明党と聞けば赤思想なので

危険なので近づくな!


信号機と同じなのです。

our********さん

2017/5/1920:59:02

ヤクザの手口をイメージすると分かりやすいでしょう。
具体的には「ボッタクリ」「ポン引き」のような手口が多いと思います。
彼らは決して強要はしないのですが、
あなたが根負けするまで、しつこく何度も訪問してきます。

アレは、指定暴力団「山口組」と似たような団体なのです。
いわゆる「警察とのイタチゴッコ」の世界なのです。
「大見えを切る」「縄張り争い」「対立抗争」「詐欺」の宗教なのです。

ユーモアの百科事典「アンサイクロペディア」で調べてみましょう。

山口組(山口クミファンクラブ)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84

〇〇学会 (池駄犬作ファンクラブ)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%...

クレーマー(「加害者」を「被害者」とスリ替える手口の例)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%...

ヤクザの手口をイメージすると分かりやすいでしょう。...

sto********さん

2017/5/1919:21:56

良く新興宗教の霊感商法では不在時に何かを仕込んで盗撮、監視、脅迫ボイスでマインドコントロールすると聞いたことがあります。ハイテクも進化して通信手段は無線、PLC、ネットと多岐にわたり、小指の先ほどのチップ一つでできるものが数円で取引されているようですから、ターミネーターのアクチャルリアリティみたいな現政権の横暴が過ぎますよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる