ここから本文です

ヘタリアで、彼(彼女)にするには個人的に誰が良いですか? 私はエストニアです!...

Moldau17さん

2017/5/2621:00:04

ヘタリアで、彼(彼女)にするには個人的に誰が良いですか?
私はエストニアです!勉強君理工系男子って感じがします。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/5/2916:11:53

私はリトですね!
優しいし、しっかりしてていざという時に頼りになるから
あと、いいお父さんになりそう!

彼女は…うーん…リヒちゃんかな…

質問した人からのコメント

2017/5/29 20:11:56

私もリトアニア大好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ことりさん

2017/5/2800:16:06

スペイン!

人生楽しくなりそう…(*´ω`*)