ここから本文です

こんばんわ。 お久しぶりです またayuちゃんの事で質問、構いませんか??

mno********さん

2017/5/1920:15:03

こんばんわ。 お久しぶりです
またayuちゃんの事で質問、構いませんか??

先週の土日に横浜アリーナで2日間、ライブをし、ロングツアーがスタートしましたが、
次の公演が6月17、18日の東京の代々木体育館でのライブみたいで、
それまで、約4週ほど、ライブがないですが、その間に、またMステへ出演する可能性はあるでしょうか??

また、この間に新曲リリースは、あるでしょうか??
今年のテレビ出演が3月のMステ春SPだけでは、寂しいので、あと2回くらいはテレビ出演して欲しいですが・・・ 忙しいのですかね??

最後に、今年も愛媛(松山)に、ayuちゃんが2年連続で来る事が決まり嬉しいです。
会場は昨年のTAライブと同様に、松山市民会館でのツアーになります。
疑問なのが、昨年はファンクラブ限定ライブだったので、小さな会場メインでのライブだったので、納得でしたが、今年は通常のツアーなので、てっきり、愛媛県武道館で、開催するのかなと勝手に思ってただけに、今年も市民会館で行う事が意外です。。

Mステ,ayuちゃん,ライブ,Mステ春SP,愛媛県武道館,Mステスーパーライブ,中居正広

この質問は、haw********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

編集あり2017/5/1920:34:48

お久しぶりです。
回答リクエストありがとうございます。
確かに、約4週間ほどライブが無いですね。
Mステには出演する可能性は0では無いと思います。
でも、長期のライブツアー中ですので、体を休ませた方が良いと思います。
体調を崩して、ライブが中止になるとファンもayuも辛く悲しくなりますからね。

新曲については、ちょっと厳しいかな。
新曲作るのに1ヶ月では無理だと思います。
最低でも2、3ヶ月は必要と思います。
でも、新曲が出た方がファンとしては嬉しいですけどね。

テレビ出演については、ライブのスケジュールと本人の体調次第では出演があるかもしれません。
僕の予想では音楽番組特番は、中居正広さんの「音楽の日」とタモリさんの「ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ」の2つに出演すると思います。
理由は、音楽の日は夏に放送されますし、Mステスーパーライブは年末で1年を締めくくる番組なので出演すると予想します。
春はMステ春SP、夏は音楽の日、冬はMステスーパーライブ、今年はこの3つの特番出演になると思います。
どきどき、通常のMステにも出て欲しいですけどね。
リクエストしてくださり、ありがとうございました。
また、ayuちゃんについて語りましょう!

• 質問者

mno********さん

2017/5/1920:44:46

お返事ありがとうございます。
    回答者さんの予想通りの特番へ出演となれば最高ですけどね。

僕の予想では、音楽の日、Mステスーパーライブは今年も出演を見送りそうな気がしますね、

今年出演しそうな特番は(Mステ)ウルトラFES、
    FNS歌謡祭かなと予想してます。。

※個人的には、ayuが不定期で近年はFNS歌謡祭へ出演してますが、特にayuが出演してる年の歌謡祭は、見るのが凄く楽しみです。
     Mステ特番は、昔は最後から2組目でしたが、最近Mステ特番の出演順は最後から4番目辺りが多くなっていて、
     逆にFNS歌謡祭は、出演時は(2008年以降の出演時)トリ前に出演してるので、そこが凄くイイところだと思ってます。
     順番にこだわってしまう処があるので。

で、歌謡祭のトリ常連だったSMAPが昨年末に解散したので、
    次にayuが歌謡祭へ出演時は、数年ぶりに歌謡祭でトリ出演になるかもしれないですが、 そうなると凄く最高ですね、 番組の締めがayuちゃんだと。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる