ここから本文です

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:28:42

中3女子です。

片思いをしています。相手は他校のバスケ部で大会で一目惚れしました。
毎日ラインをしていたのですが最初の方は優しく温かみのある会話だったのですが、徐々に冷たくなって来て嫌われているのではないかと思っています。
1度ラインをやめたのですが忘れられなくて戻してしまいました。
もうこれ以上LINEはしない方がいいでしょうか?
また、毎日ラインをし続けるのはウザイでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirshin2007さん

2017/5/2014:22:46

>毎日ラインをし続けるのはウザイでしょうか?

ひとそれぞれです。
ただ、あなたが一目ぼれしたのは、顔やスタイル?バスケしている姿?
前者ならなんともいえないけど、後者ならバスケに打ち込みたい時期に、ラインとかでの過度のコミュニケーションはウザイよね。しかもだ・・・

>片思いをしています。
これって、「好きです」って相手に伝えてないって事だよね。
交際している彼女なら毎日のラインも面倒じゃないだろうけど、他校の知り合い程度の女の子相手に毎日ラインする暇は彼にはないんじゃないの?そりゃ、冷たくもそっけなくもなるさ。
でも最初は良い感じだったのなら脈はあるんだろうから、今からでも告ってみたらどうかな。

当たって砕けろ。骨は拾ってやれんけどね。ガンバレ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu2_kisさん

2017/5/1923:44:55

片思いってうすうす気づいているのに、はっきりしたいと思ってるって事は、メールしてみてはどうですか?それで今度どこか行こうとか約束できたら脈ありかな?

2017/5/1922:28:47

男子は女の子からLINEきたら嬉しいと思います。自分も嬉しいですし