ここから本文です

まだ付き合っていない韓国人女性と初デートに行きます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:55:09

まだ付き合っていない韓国人女性と初デートに行きます。

私は日本人ですので、韓国人女性の恋愛観を詳しく知りません。

また、今までデートにすら行ったことがないので、そもそもどうすれば良いか分かりません。

韓国人女性と交際経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkbk0219さん

2017/5/1921:27:40

基本時に他の外国人と同じです。
自分の意思は言葉でしっかり伝える。
空気を読むだなんていうわけのわからない技術を持っているのは日本人だけですから、言葉に出して言わないとあなたの意思、気持ちは何も伝わりません。
察してもらおうとか、そういうのは不可能です。
恥ずかしがったり遠慮するのではなく、堂々と自分の意思を伝えてあなたが引っ張っていってあげてください。

ちなみに私は韓国の女性2人と交際したことがあります。

下の方は日本人も昔しば犬食べてたこと知らないんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2000:40:36

サウナにでも連れて行けば大喜び。

daikoku088さん

2017/5/1921:33:24

黙って金を渡せばどこへでも着いてきます。

eset0967553さん

2017/5/1921:20:53

犬を平気で食べる韓国人怖いよ。