ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

男子高校の3年です。

chielien_c48fdffaa46613e5195323f29さん

2017/5/1922:21:10

男子高校の3年です。

毎朝電車で通っているんですけどある女子高の高校生に一目惚れしてしまいました。付き合いたいという気持ちはありますけどその前に友達になりたいと思ってます。どういう風に話しかければよいでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2300:31:34

○○高校のものです!毎朝ずっと気になっていました、よければ連絡ください(紙渡す)
サッと消える
くらいが丁度いいです(*´∇`)ノ

以前、急に連絡先交換してくださいと言われて、いやお前誰だよって思ったので…名乗らずとも怪しまれないように頑張って!

kkk_yunoさん

2017/5/1923:00:03

学校が分かっているならTwitterでめっちゃ頑張れば必ず探し出せます。
まずはTwitterをフォローして、DMで、電車でよく見るのでフォローしました!とか送って、そこからレスを続けて(ここで良い印象を付けるのが重要です)、次に電車で目が合ったりした時、お辞儀したり笑ったり、軽く手を振ったりすると良いです。
そこからどんどん距離を縮めていきましょう!!

2017/5/1922:37:16

何か彼女が身につけているキーホルダー的なものがあれば、その話を振ってみるとか...?あの、○○お好きなんですか?みたいな。↑これを自分が知っているものなら話しかけやすいんですけど。女の子がどういうタイプにもよりますが...所謂オタクな方であれば、これだけで大分話が出来る場合があります...。参考になれば幸いです。

2017/5/1922:24:31

まずは、電車の席で、「隣いいですか?」とさりげなく近づき、目を合わせてにっこり。気持ち悪がられない程度にね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。