ここから本文です

【恋愛大喜利】こんな告白は好きだ!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:44:51

【恋愛大喜利】こんな告白は好きだ!

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2017/5/2114:07:58

都合の良い、耳触りのよいことだけ聞こえてくる。実はその反対のことを思っているのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/5/2009:56:08

テレパシーで伝えてくる。

oaz********さん

2017/5/2004:57:21

億ションと(10億)やるから別れてくれ((o(^∇^)o))

nan********さん

2017/5/2000:32:19

精子検査は異常なし。包茎も手術で治しました!

you********さん

2017/5/1923:04:43

実はおまえにはじいさんが遺した10億円の遺産がある

aop********さん

2017/5/1922:47:39

告黒はブラックすぎてイヤ!