ここから本文です

変?ブランドの組み合わせについてです。 グッチの黒革靴にディールオムの白ジ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:50:34

変?ブランドの組み合わせについてです。

グッチの黒革靴にディールオムの白ジャケット、
ラフシモンズの黒短パン。ノーブランドの白無地Tシャツ。

ドルガバの黒革ジャンにディオールオムの黒スキニー。
グッチの白革靴。ノーブランドの白無地Tシャツ。

バルマンオムの白Tシャツにラフシモンズの黒短パン、
靴はグッチの黒革靴。

ラフシモンズの黒ベースTシャツにギャルソンの黒サルエルパンツ、
グッチの黒革靴。

ラフシモンズの白ベースTシャツにラフシモンズの黒短パン、
グッチの黒革靴。

アンドゥムルメステールの黒コートにディオールのピンクパンツ、
グッチの黒革靴。

ドルガバの黒革ジャンにグッチの黒革靴、
ラフシモンズの黒短パン。無地の白Tシャツ。

グッチ、ラフシモンズ、ディオールオム、コムデギャルソン、
アン・ドゥムルメステール、ドルチェ&ガッバーナが好きです。

おかしな組み合わせはどれでしょうか。
NGのブランドはどれでしょうか。

また、バルマンオムのTシャツを買おうと思っていますが、
NGのブランドはどれでしょうか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

2017/5/2013:17:43

コムデギャルソンのサルエルはシューズを選ぶような、、、

私はギャルソンのサルエルを履く際はソックスからシューズまで一応ギャルソンで統一しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2014:01:59

    ご回答ありがとうございます。
    ギャルソンの七分だけサルエルに素足で黒のタッセルローファーは変ですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 18:07:32

詳しくありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/5/2007:35:58

ブランドは関係なく、デザインの問題ではないでしょうか。
仮に、GUとディオールをコーディネートしても、デザインや配色バランスが良ければ、問題ありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2017/5/2000:29:08

誰もオマエのブランドなんて気にしねーよ