ここから本文です

小室圭さんのお母様はパートなのにインターナショナルスクールの学費を払えたので...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:53:17

小室圭さんのお母様はパートなのにインターナショナルスクールの学費を払えたのですか?

ICUの学費は?

閲覧数:
98,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/5/2223:09:33

払えません。
都内に何十棟か所有している貸しビルと賃貸マンションの収益とFXと株式投資の達人で利益で支払ったのではありませんんか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2017/5/2113:00:29

パートで払えませんよ。
年間200万円以上かかるんですから。
多分資産家の家系でしょう。