ここから本文です

僕は学会二世の阿保のニートです!

kws********さん

2017/5/1922:56:21

僕は学会二世の阿保のニートです!

久しぶりに宗教カテに戻って参りました。
ライオン様は宗教カテでご健在でしょうか?
腐っても同じ学会身内として久しぶりにライオン様のコピペが見たくて、とりあえず無理矢理質問つくりました。
お釈迦様は何を悟ったのです?
私は宗教の歴史は良く知りませんが、アショカ王さんがもしいなかったら仏教が日本に伝わらずにひょっとしたら創価学会が存在しない可能性はありましたか?
創価学会の教えではお釈迦様がわからない何たらかんたらを予言して日蓮大聖人様がお釈迦様より凄い事になっていますが、それで良しとしておいて良いですかね?
ライオン様は空気読んでいつものやってくれますか?

補足ライオン様!
お元気でなによりです涙
この質問にはみんな退転者が集まってきているんですか??

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/5/2009:00:03

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんな質問して。

しかもこの質問に退転者が集まってるし(爆)

以下のような質問もしてるけど・・・

★ボクチンは阿保のニートでしゅが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016957271...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

面白い

狼さんがコピっていても、あのライオンならいつもの様に

「退転者ってこんな質問をして。ニートのアホチン。強く生きろ」

って書くんじゃないですか?

アレは質問や回答を読んでるのかさえ怪しいですから

鑑真さんや聖徳太子、ついでに言えば中臣鎌足も大事でしょう

予言や日蓮本仏論は無視しておいていいです

sss********さん

2017/5/2005:01:47

もうカオス過ぎる、、、(^_^;)

tea********さん

2017/5/1923:11:35

意味も解らない質問などするな!

>アショカ王さんがもしいなかったら仏教が日本に伝わらず・・・
アショカ大王は「日本」とは無関係! 全く、知らないクセに。

法華経が日本に伝来した重要な史実・・・
鳩摩羅什「羅什三蔵」=梵語を中国語、漢文に翻訳した。その法華経
を宣揚し、天台大師が中国に広めた。日本の伝教大師が渡中し、法華
経を学び、日本に持ち帰って、広めた「平安時代」
それから数百年後「鎌倉時代」に日蓮大聖人が出現され、法華経を宣
揚し「妙法蓮華経」の極意、真義を開かし、日蓮宗を開いた。

2017/5/1923:02:39

あなたはネット上のデマに翻弄されすぎですね。

大変悪質で不適切な投稿内容ですね。

違反報告しました。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

■発信者情報開示請求(プロバイダ責任制限法に関する申告を行う方へ)
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice47.html
※創価学会へのデマ・誹謗中傷をされている方へ、一定期間告知を行います。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【創価学会公式】
https://www.youtube.com/channel/UC1GsBI4yJhQmW-Zp-NuXDNg/featured