ここから本文です

Mr.Childrenの20年前のライブdvd「Regress or Progress」についてです。

gim********さん

2017/5/1923:09:09

Mr.Childrenの20年前のライブdvd「Regress or Progress」についてです。

このライブ中盤ではアルバム深海がまんま披露され、その中で「ゆりかごのある丘から」という曲も披露されています。これを見ていて思ったのですが、曲のラストの歌詞「そして僕は一人」と歌い終わった後、桜井氏が涙ぐんでいるように思うのですが、気のせいですか?

閲覧数:
103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2017/5/2010:16:48

いや・・・感極まった感じで、涙ぐんでると思っていました。
気のせいじゃないと思います。
自分はこのツアーを札幌で見ましたが、アルバムまんまのセットリストの部分・・・ため息が出る感動でした。
映像はDVDじゃなくレーザーディスクで持っていました・・・♪
初期のミスチル!脂が乗って来始める頃ですね・・・そりゃ~涙も潤むでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/26 12:42:39

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる