ここから本文です

熱しやすく冷めやすいです。これは悩みでもあり、相手を引きずらないという点では...

chielien_903c4e94eea8e6905d8638fdさん

2017/5/1923:12:26

熱しやすく冷めやすいです。これは悩みでもあり、相手を引きずらないという点では利点だと思っています。しかし彼氏の一年以上続いたことがなく、私の性格が原因なのかと思い、最近悩んでいます。

好きな人や気になる人ができて間もない頃は、「彼女になりたい!!好きだー!!」となるのですが、1週間くらい会えなかっただけで、「なんか違ったかも。別に前みたいに好きじゃないな。」とよくなります。

これは本当の恋愛?をしていないからなのでしょうか。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harent9783さん

2017/5/2002:20:54

そういう性格だと分かった上で行動するべきでは。
自分自身そういう女性とお付き合いをする機会がありましたが、経験から則して言えばその性格にはかなり問題があるでしょうね。相手にはどうすることも出来ないから。
しかし、歳を取ると落ち着いてくると聞いたことがありますから深刻に悩む必要は無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/5/2001:01:14

分からないけど、男性側は迷惑してますよ

そこをわきまえて行動して欲しいです

red21_1234さん

2017/5/1923:18:39

とてもお気持ちわかります。
わたしも熱しやすく冷めやすい上に気分屋です。
彼氏にちょっと嫌なことをされたら なんかもう別れたい〜 としょっちゅう思います。

しかしなんだかんだ付き合って一年半経ちました。
好きじゃないと思ってもしばらくしたらまた気分が戻ったりするのではないでしょうか?

また、本当の恋愛かはわかりませんが、わたしは嫌になっても別れたいとは思わないのでなんだかんだ好きなのだと思います。質問主さんにそういう人が見つかることを願っています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。