ここから本文です

初デートでお母さん同伴はいいですか?

ogawa_sinji8282さん

2017/5/1923:19:24

初デートでお母さん同伴はいいですか?

閲覧数:
164
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2414:08:31

shadow_boxer5150さん と、質問者のやり取り、めっちゃ、おもろいで!

  • 2017/5/2414:11:39

    ちなみに、おれは、shadow_boxer5150さん に好感を感じる。
    絶対に、転機はある。
    腐ったら、それまでよ。
    人生、捨てた物じゃない。
    がんばれ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2413:58:26

人柱になってみてください。
結果報告よろしく。

saratani9898さん

2017/5/2018:29:56

大人でしたら「なし」ですが、幼稚園児や小学生のデートなら
お母さん同伴でもいいんじゃないでしょうか。

2017/5/2014:17:31

やめとけ!関係が終わるぞ

2017/5/2009:18:22

ぜったいいやですねwwww

2017/5/2009:17:08

相手にどう思われても良いのならお好きにどうぞw