ここから本文です

Nyaaトレントが閉鎖してエロゲーがダウンロードできなくなり困っています。

a5555555555555t555555555555555さん

2017/5/2002:32:01

Nyaaトレントが閉鎖してエロゲーがダウンロードできなくなり困っています。

同じ方いませんか?

閲覧数:
25,369
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2518:44:40

Nyaaトレントに代わるサイトはいろいろあります。↓↓↓
https://www.winxdvd.com/blog/sc-best-10-torrent-site-replace-nyaa.h...

その中でお気に入るサイトはきっと見つけます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eritake1999さん

2017/5/2710:32:20

Nyaaそっくりなトラッカーサイトがおそらく別の人によって既に作られて運営されています。
Nyaaのtorrentファイルをサルベージにして流用しているので、古いファイルもかなり揃っています。
探してみてくださいね。

ヒント http://i.imgur.com/Shj9xpI.png

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

siraken685さん

2017/5/2505:51:38

nyaaじゃくてもエロゲーダウンロード出来るところとかいっくらでもありますよ。
まあ確かにnyaaが一番使いやすかったですね

mmmhiro20860さん

2017/5/2221:08:50

綺麗事だがゲームは無料じゃないんだよ。
ちゃんと金払って遊ぶものだ。
盗みをしたいと知恵袋なんかで公言しちゃうアホは◯ねばいいと思う。

liareater06さん

2017/5/2220:16:40

代わりになるとこありますよ。
ただNyaaは使いやすかったですね、閉鎖したなら買いましょうよってバカかよ。
割ってみて面白けりゃ買うんだよ頭悪いな、ただ発売されて買ってたら兼ねがいくらあっても足りんだろうがバカタレが

emiya0303さん

2017/5/2014:36:57

購入すればいいのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。