ここから本文です

ボールド ピンクに似た匂い ボールドのピンクのパッケージの香りが好きなんです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2705:00:05

ボールド ピンクに似た匂い

ボールドのピンクのパッケージの香りが好きなんですが、柔軟剤が弱いのかタオルとかがゴワゴワになります。
なので洗剤をアリエールに変えて柔軟剤を足そうと思

ってるのですが、香りはそのままが良いので、ボールドのピンクに似た香りの柔軟剤があれば教えてほしいです。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamatousuさん

2017/5/2901:49:45

レノアのフローラルフルーティーソープ(ピンク色のボトル)が似ている気がしますが、いかがでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miria2007_7さん

2017/5/2714:21:41

ダウニーインフュージョンのハニーフラワーなんか
どうでしょう?