ここから本文です

ほぼ自分の中でも答えは分かっていますが、、

アバター

ID非公開さん

2017/5/2005:19:10

ほぼ自分の中でも答えは分かっていますが、、

脈アリがナシか、判断お願いいたします。

2年前に両思いだった元同僚。。
当時はご飯行ったり社員旅行でも一緒に仏閣回ってバス代をさらっとだしてくれたり、いい感じでした。お互い退職して無縁です。
最近はわたしのインスタの写真にいいねしてくれた通知が来て、アプリ開いたらいいねされてなかった。ということが何度かありました。
いいねしたけど消したんだと思う。

わたしのインスタをたまに今でもチェックしてくれてるんだろうなぁ。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume58581647さん

2017/5/2704:31:34

ありです。。。。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2005:22:39

それは脈ありですよね。

インスタを覗いていること、いいねしてくれたこと、そして消したこともかなり意識していますね。嫌いな相手、どうでもいい相手にはそんなことしません。

個人的に連絡されてみてはいかがですか。良い進展がありそうです。