ここから本文です

高2女子 脈あり判断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2008:20:41

高2女子 脈あり判断お願いします。

私がすきな人とは去年の3月くらいに

彼の方から追加してきてくれて1年強、

ずっとLINEしてます。

会話が終わりそうになったら話題も

だしてくれます。でも会っても私は

なかなか話しかけにいけません。

会ったときにはよく目が合いますが、

彼から話しかけてくることは記憶

の中にはありません。



私が彼のことを好きなのは彼も気づいて

いるはずですが、彼は1番仲の良い男の

友達にもそういう話はしないので

どう思われているのかわかりません。


少し前、ハートがついたLOVEという

スタンプをおくりました。それには

照れてごじょうだんをー

という返事でした。

これはノリなのでしょうか?



夏の祭りは部活の人と行くと

断られました。それは同じ学校の

人が多いから私と行くのは

見られたくないと思ったのかなと

思うと断られても仕方ないのですが…

もし時間あったら電話していい?

とLINEをおくりました。返事はまだです。



結構人気なので去年も2回くらい

告白されています。

そのどちらも断っています。

私は2人でどこかにいったりして、

まずは普通に話せるくらい

仲良くなりたいです。


私のことどう思ってますか?
ときいてもいいのでしょうか。
1ヶ月後に修学旅行があって方向も一緒なので
気まずい関係ではいきたくないです。

長文すみません。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

補足電話は周りに人がいるから

ということで断られました。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurokuro1411さん

2017/5/2009:14:01

現時点で、相手に恋愛感情があるか、
貴方が想っていることが伝わっているかはわかりませんね...ですが、そんなに長くお話できる関係になっているなら、少なくとも嫌い...無関心...ではないはずですよね?思い切ってアタックすれば、案外すんなりといい関係になれたり...好意を素直に伝える事が、前へ進むチャンスですよ!!頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 20:23:53

ご回答ありがとうございました。

まずどこかに誘ってみようとおもいます。
前に進みます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuyuu70lifeさん

2017/5/2009:12:46

好意がなければLINEのやりとりを1年近くも続けるのはないと思いますよ。ただ高校生くらいって友達の目を気にする事あるから、それで素っ気ない態度になるのではないでしょか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。