ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

あなたが中学3年男子だったとします。

chielien_4a8dfc8b6559427fa3dfe15さん

2017/5/2008:42:13

あなたが中学3年男子だったとします。

中1の時に好きだったひとに いまこのタイミングで告白されたら付き合いますか?
※あなたは 中2のときに他の人と付き合っていました←もう別れている

しかしあなたは、その女の人について『顔は可愛いし仲良いけど 噂で、怖いと聞いたので怖い印象がついた 』という感じのイメージです。

付き合いますか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2011:32:33

まずは夜の性をやってみて確認。
がははははははは。

zlfs2835さん

2017/5/2010:24:14

怖いと言っても色々な怖いがあります。

嫉妬深い、すぐやきもちをやく、会えないと怒る…そんな可愛い怖さなら付き合います。

素行の悪い兄がいる、不良と仲良くしている、すぐキレる、暴力を振るう、等の怖さであれは付き合うのは止めたほうが良いです。

sora_9851さん

2017/5/2009:56:05

受験のことなどかんがえ始めていてかつ怖い人(どういう噂かにもよりますが…)なら流石にすぐには付き合えないかもしれません。

でも、所詮噂ですし関われば本当のことが見えてくるはずですので、そこであなたに惹かれる部分があれば自分から告白します。

2017/5/2009:48:32

付き合あうね!

恋人なんてすぐ出来るわけじゃないからね!これはチャンスだ!今!付き合っといた方がいいぞ!!

噂を信じすぎたらだめですよ。噂を流す人はその人のことをほとんど知らずに、ちょっとイラついたか噂流してやろうみたいな気持ちでやってると思います。
だからあまり信じすぎてはだめです!!!

語彙力なくてごめんなさい。

2017/5/2009:42:56

自分がその子のことがまだ好きだったら付き合う

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。