ここから本文です

レーヌミノル、やっぱり2400は長いですかいな?

apo********さん

2017/5/2009:22:18

レーヌミノル、やっぱり2400は長いですかいな?

やっぱり良馬場やとなおさらきついですかいな?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2013:10:53

少なくも血統的な要素が必要。
レーヌミノルの父「ダイワメジャー」
多数の産駒がいるけど芝・2000m以上で
オープン・重賞勝ち馬が1頭もいない事実。
例外もない。
根性・気合で乗り越えられない距離の壁。
恐らく陣営はどれくらいの距離まで可能か・・
それを試すのでは・・・
秋の秋華賞かマイル路線か・・試金石。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2015:37:26

長いかもね。(笑)(笑)

kap********さん

2017/5/2015:03:49

ジュベナイル3着、桜花賞1着から考えると間違いなく実力上位。
3才春は、距離適正よりも素質と完成度だと思います。そう考えると、馬券に絡む可能性はかなり高いと思っています。
ただ、早め先頭の競馬なのでゴール前で差される可能性が高い。なので、2着または3着と予想します。

wii********さん

2017/5/2011:55:42

こればかりは何ともいえない。

例年どおりにスローで流れた場合は
実質残り600だけの競争になるので
桜花賞よりも対応しやすくなる。

mak********さん

2017/5/2010:14:26

どの馬も2400mは初めてなんだしこればかり
は走ってみないと分からないよね~。ただ今回
は桜花賞勝っちゃったから人気もするだろうね。
TR組からはパッとしないメンツだし桜花賞の上
位組で決まるんじゃないの~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/5/2010:13:46

レーヌミノルの桜花賞はスピードの絶対値の高さで押し切った様な内容でしたからね(;^_^A
同じレースが2400mで出来るかどうか?
私は距離で嫌われて人気を落とす様なら押さえには入れるつもりですけどね(;^_^A