ここから本文です

脱毛サロン選びで悩んでいます。。。 安くてお勧めのサロンがあれば教えてくださ...

oh_u_se_xyt_hingsさん

2017/5/2011:44:02

脱毛サロン選びで悩んでいます。。。
安くてお勧めのサロンがあれば教えてください!!

よろしくお願いします。

閲覧数:
118,591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2012:59:28

ただ安くても、予約が取れなければ意味がないと思うし、勧誘がウザい所もあります。。。

参考までに。

http://queensranking.xblog.jp/article/449216649.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2012:31:09

有名どころで言えばミュゼ・キレイモ・銀座カラーかな?