ここから本文です

貧困層、格差社会は、パチンコギャンブルがつくったと言っても過言ではありません...

pac********さん

2017/5/2012:12:25

貧困層、格差社会は、パチンコギャンブルがつくったと言っても過言ではありませんか??
そうなるとパチンコギャンブルによる日本の経済損失は、甚大であるとも言えますよね??

閲覧数:
224
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/5/2018:35:17

7970君のような馬鹿は、
パチンコギャンブルがつくったと言っても
過言ではありませんか?

そうだとしても7970君の存在は日本の経済に
なんの影響もないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/5/2222:20:45

そもそも貧困層はパチンコ資金すらありません。
格差社会とは個人の感覚の問題。
何を基準に格差・・なのか明確に
して下さい。

例・・東京都心の高級マンションに賃貸で
暮らしている人と
田舎だけど500坪の自己所有の一軒家。

po7********さん

2017/5/2015:51:25

20万勝って大はしゃぎしてる貧困層が立てたスレはココでっか?(笑)

20万勝って大はしゃぎしてる貧困層が立てたスレはココでっか?(笑)

tin********さん

2017/5/2013:46:33

ああだからおめえは貧困から抜け出せないんだな(激笑)

ten********さん

2017/5/2013:43:09

過言ではありませんが、誤解があります。

昨日の晩メシはお母さんが作りました。
では、お母さんがいなかったら晩メシがなくなりますか?
誰か他の人(外食や店屋物も含め)が作るでしょう?

fig********さん

2017/5/2013:20:22

格差社会と貧困層の問題は、日本で言われるかなり前からパチンコが無いアメリカで問題になっていて、しかも日本より格差が極端なのはどう説明しますか?
また、日本もまだパチンコがなかった太平洋戦争前は今とは比べ物にならない程の超格差社会だったのだけれども、それはどう説明してくれるのですか?

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る