ここから本文です

この画像の意味がよく分かりません。かーちゃんかな?とは?

min********さん

2017/5/2014:24:30

この画像の意味がよく分かりません。かーちゃんかな?とは?

かーちゃん,意味,オタク,画像,母親

閲覧数:
1,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2017/5/2014:33:07

かーちゃんの書き込みかな?
って意味かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/5/2014:30:36

オタクの家族を持っている母親、という意味だと思います。