ここから本文です

こんにちは。またまたすいません。

nya********さん

2017/5/2016:16:16

こんにちは。またまたすいません。

さきほどオーディオを外し見てみたのですが、ナビのRCA入出力ケーブルがついてないような気がします。
イエローハットなどにRCA入出力ケーブルだけ売ってたりするのでしょうか?

http://pioneer.jp/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=001&model...
ナビの説明書

RCA入出力ケーブル,イエローハット,さきほどオーディオ,ナビ,説明書,CD-V200ME,CD-IUV51M

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2017/5/2017:55:36

う~ん付いていませんねぇ。RCA入出力ケーブルだけ外すなんてことがあるのだろうか・・・

カー用品で取り寄せもできますが、パイオニアの部品受注センターでも注文(代引き)できます。電話かFAXで。
私も何度か使いました。
残念ながら今日17:00までなので既に終わっていますが。明日はお休み。
http://pioneer.jp/support/purpose/parts/contact/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/5/2016:26:48

ファンの下の横長のコネクターが差さっているはずなのですが、そこにRCAの入出力が来ているようですよ。

あなたが添付した物の「取り付け説明」で確認できますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/5/2016:21:18

>イエローハットなどにRCA入出力ケーブルだけ売ってたりするのでしょうか?

取扱は有りますが、在庫があるとは限りません。

電話を掛けて、確認して下さい。

オートバックスにも売ってます。

・外部映像機器とiPodを両方お使いになる場合:iPod用USB変換ケーブル(AV用)「CD-IUV51M」(別売)をご用意ください。

・外部映像機器のみお使いの場合:ミニジャック延長ケーブル(AV用)「CD-V200ME」(別売)をご用意ください。

・RCAの映像・音声を接続する場合:映像・音声変換ケーブル「CD-VRM200」(別売)をご用意ください。