ここから本文です

卓球ラケット

アバター

ID非公開さん

2017/5/2018:27:28

卓球ラケット

フォルティウスftのフォアをv15エキストラにしようと思います。バック面は何が合うでしょうか??

補足説明不足ですみません
僕はドライブマンです。
前回は表、ファスタークg1
   裏、ラクザ7ソフトを使用していました
スピードよりもスピンを重視しています

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnnさん

2017/5/2019:40:24

同じくヴィクタスのv15>リンバー、v01>スティフ、v01>リンバー はどうでしょう vシリーズで固めるのもいいと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 21:32:33

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2017/5/2116:24:02

スピンを重視しているならテナジー05

ten********さん

2017/5/2110:25:52

同じものでいいんじゃない?

日本一の用具評論家によると、

2016年6月27日
『そして毎度のことですが、質問は具体的でないと、答えられませんよ。

占い師じゃないので・・・。お近くのお友達に聞いてください。

では今回は一番困る質問。「用具の相性」についてお話しします。

ハッキリいって、用具に相性はありません。

編集部の中にも「何が合いそうかな」と言う人もいますが、何をとんちんかんなことを言っているんだ!と思っています。心の中でバカにしています。

(中略)どんなスイングで打っているのか、打球点で打っているのか、わかりようがないので、

○○と○○は合いますか? 自分に合いますか?

という質問は占いレベルになってしまうのです。』

https://world-tt.com/blog/yu/2016/06/27/%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%BB...