ここから本文です

フィギュア選手の中でも羽生くんと高橋さんはファンが多いようですが、私は高橋さ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2019:10:37

フィギュア選手の中でも羽生くんと高橋さんはファンが多いようですが、私は高橋さんの顔がどうも苦手です。唇が分厚くて暑苦しい感じが。どちらかというと小塚くんの顔の方が好きです。。

高橋さんが好きな人はどんなとこに惹かれるのですか?

閲覧数:
550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/5/2120:21:57

ルックスを重視すれば、小塚さんは日本男子ではトップレベルでしょう。高橋さんは濃い顔だと思いますが、ルックスで演技の魅力が減ってしまう、という事はないです。織田さんはルックスだとあまり良いとは言えないかもですが、人柄では今までのスケーターでかなり上に位置するでしょう。高橋さんは踊りのセンスが特筆すべき人だと思います。それに日本の男子スケーターで初めて五輪メダルを獲った実績。彼の存在なしに羽生や宇野選手の活躍は語れないのでは、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soy********さん

2017/5/2119:39:37

顔…
そんな個人でどうしようもないことに文句つけられても

匿名知恵袋でも、こんなこと言っちゃうの、どうかと思いますね~
大々的にそんなこと言う意味あります?
顔の好みなんて千差万別ですよね~

そして私は全然顔は観ませんね
フィギュアスケートの魅力は足元と、滑りながらの全身での表現力、
これにつきます

髙橋さんは素晴しいですね

sor********さん

編集あり2017/5/2020:51:08

演技です。
彼の演技はドラマを感じるので、大好きでした。

顔だけなら日本男子の中では、私も小塚くんが一番好きです。

kar********さん

2017/5/2019:38:05

えっと…スケオタなので顔じゃなくて演技に惹かれますけどね。

普通に私服でいるときに何度か遭遇したことがありますが
とてもきれいな目をしていましたし彫の深い顔が好きな人には
とても魅力的だと思います。
かっこよかったです。

小塚君もはっきりした顔立ちできれいだと思います。

二人とも正統派のイケメンではなくファニーフェイス的な
かわいい顔かつ、堀の深い男らしい顔ですよね。


自分は薄い顔で端正な羽生君が好みですから
二人とも好みから外れていますが
どちらも好きなスケーターです。

羽生君は劇的に好きな演技とルックスの好みが一致しましたが・・・
基本的に演技で見るので、高橋さん、小塚さんも好きです。
唇で滑るわけじゃあないしね。