ここから本文です

インプラント3本入れました。合計で約100万円です。支払い方法で悩んでます。ロー...

chielien_2f9e6792833a27d47d5168012さん

2017/5/2019:27:26

インプラント3本入れました。合計で約100万円です。支払い方法で悩んでます。ローンを組むかキャッシュで支払いするか。デンタルローン対応なので金利は4.5%です。ローンの場合は頭金30万位入れて、ボーナス払いも入

れて月額の支払いを少なめにして36回払いの予定です。貯金もそれ程には無い為、もし何かあった場合の事を考えると心配です。皆さんならどうしますか?

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2022:44:45

私なら現金で支払います!4.5%の金利は高いですね
しかも3年間支払うのですよね
今は定期預金でも0.1%も付かない時代です
キャッシュの方が良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ionn606さん

2017/5/2220:24:48

現金があるのなら一括払いがいいに決まっています。
それより、インプラントは永久保証ではありませんのでメンテナンスをしっかり認識してください。医者側の決めたメンテをせず2-3数年で不具合発生し、さらに同額近い金額を取られたという話をよく聞きます。くれぐれも注意を!

kusoyalloさん

2017/5/2117:42:58

支払い方法も考えてからするべきでしたね

2017/5/2020:31:42

○皆さんならどうしますか?
こんなところで 聞かないで
自分で決める

doggy_wannさん

2017/5/2019:29:32

皆さんならどうしますか?
インプラントなんか絶対にやりません。