ここから本文です

つけまつげはそんなにダメですか。批判的な人ばかり周りにいます。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2021:34:07

つけまつげはそんなにダメですか。批判的な人ばかり周りにいます。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2100:27:33

バッサバッサつけなくて
こんだけナチュラルなら
いいんじゃないですか?

バッサバッサつけなくて
こんだけナチュラルなら
いいんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cowcow186さん

2017/5/2021:42:38

不自然だったりしてませんか?
自然で綺麗についていればなにも言われないと思います。