ここから本文です

なんで村田諒太の負け認めない日本人多いんだろ? あんなフラストレーションし...

ant********さん

2017/5/2106:28:57

なんで村田諒太の負け認めない日本人多いんだろ?

あんなフラストレーションしか溜まる試合しかできない村田はチャンピオンになれない。

もちろんアッサンエンダムも同様に。

あんなち

んけなチャンピオンになるにふさわしくない試合した場合はチャンピオンなしでいいんだ。

昨日の試合は、俺からすれば両者負け。

両成敗。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/5/2106:37:54

有功打では村田の勝ち、手数で相手の勝ち、村田はチャンスに連打で倒しに行くという積極性の無さがマイナスイメージになったんだろう。世界で勝つにはアマチュア根性を払拭しなければ駄目、試合は贔屓目に見てもドローがいい所。相手が老獪だったって事。 然しWBCは酷いね。

  • 質問者

    ant********さん

    2017/5/2108:43:50

    はっきり言って村田のボクシングはプロ向きじゃない。

    プレッシャーをかけて勝ちに行くなら、ゴロフキンという上位互換もいる。

    やるならあそこまでやらんと勝てん。

    それにああいう類いのスタイルはKOしてなんぼでしょ?

    判定まで持っていかれた時点で負け。

    もう大金でも払ってゴロフキンと無理矢理マッチメークしてもらってコテンパンにやられてもう辞めてくんねぇかなぁ〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アッサンエンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2109:04:41

村田の敗けだと思います。消極的だったしニヤニヤしている暇があるならラッシュするべきでした。