ここから本文です

鹿児島の指宿(いぶすき)に宿泊を考えています。

rik********さん

2017/5/2107:32:26

鹿児島の指宿(いぶすき)に宿泊を考えています。

今回、足の悪い老人2人が居ます。

合計4人で泊まる予定です。

どこかお勧めの宿はあるでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/2110:36:57

指宿なら、
秀水園、吟松、白水館、いわさきホテル、この4つです。
白水館といわさきホテルは建物が大き過ぎて中での移動に大変ですから、秀水園か吟松をお勧めします。

質問した人からのコメント

2017/5/27 18:53:14

皆様ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
詳しく教えて下さったmariamaria4652さんをベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/5/2111:40:01

指宿ベイテラスとかはどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/5/2108:26:56

宿の規模・施設から「指宿いわさきホテル」が適当かと思います。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9226/9226_std.html