ここから本文です

クレジットカード使ってる方、ケータイや公共料金や保険料を何のクレジットカード...

olq********さん

2017/5/2110:52:43

クレジットカード使ってる方、ケータイや公共料金や保険料を何のクレジットカードで払ってますか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nod********さん

2017/5/2317:49:06

ANAアメリカンエキスプレスゴールドスーパーフライヤーズカード

すべての支払いを、可能な限りこのカードで行っています。

マイルがたまる、買い物の履歴が集約でき、いつ、いくら使ったかが一目でわかるので、使い過ぎていた場合、セーブもできます。

また、口座からの出金が1日のみとなるため、通帳もすっきりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxj********さん

2017/5/2111:01:06

レックスカードライト使ってます。

in_********さん

2017/5/2115:00:57

某銀行系VISAゴールドカード・・・