ここから本文です

関東県内で、貸切露天風呂付きの客室で、リーズナブルでおすすめはありますか?土...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2112:24:06

関東県内で、貸切露天風呂付きの客室で、リーズナブルでおすすめはありますか?土日にとまります。予算としては一人二万円以内で考えています。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/5/2119:04:38

『貸切露天風呂付きの客室』? 客室の風呂は貸切です。

客室の露天が温泉となるとその値段では無理じゃないかな。
沸かし湯で良いなら箱根一の湯の品の木なんか手頃ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/5/2116:57:41

行ったことはありませんが、
るるぶトラベル調べ

神奈川県湯河原町の
○フォレストリゾート城山
は、いかがでしょうか?

あとは、

神奈川県箱根町の

○一の湯グループのお宿は、お手頃です。
カップル向きではないかもしれませんが・・・

dia********さん

2017/5/2116:36:35

かんぽの宿なんてどうですか?
最近はどこの宿も露天風呂付き客室の充実を図っています。
ただ食事だけはお部屋ではなく食事処になりますが。
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/?mode=pc

オジンさん

2017/5/2116:22:20

泊まったことない宿だから勧めはしないけど、ここ安いよ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40993/40993.html