ここから本文です

村田諒太選手は昨夜の世界初挑戦の王者決定戦で勝っていた試合を負けの判定でした...

sab********さん

2017/5/2116:31:19

村田諒太選手は昨夜の世界初挑戦の王者決定戦で勝っていた試合を負けの判定でしたが、
しかし、
亀田興毅氏の世界初挑戦のランダエラとの決定戦では完全な負け試合が勝ちの判定になりました。

どちらもダウンを奪われた方が勝っています。

どちらが酷い判定でした?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/5/2209:00:33

亀田戦の方が無いなーって思った。

「村田諒太 世界初挑戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/5/2218:08:23

亀田のあられは完全やらせだったからな。

今回のとは別物。

まあ、微妙な判定だけど、やや村田にポイントをあげたい私。

色んな試合やスポーツを見て、このジャッジが特別悪くも思えない。

むしろ、長谷川とかの贔屓、言い訳解説の方がうざい。

kur********さん

2017/5/2117:12:56

僕は村田の試合の方が納得はいかないです。

you********さん

2017/5/2116:35:19

亀田の試合がえぐいですかね^^